大覚者に学ぶ真我瞑想~宇宙意識への旅~

心に残った覚者方の講話集。一緒に実践してみましょう。

はじめまして

ブログ始めてみました!yumikoです。

 

今は主人、子供、猫さんの6体で同じ屋根の下生活しています。

田畑に囲まれて川のせせらぎが聞こえるとても空気のきれいな場所です。

田舎っ子なわたくしは、幼いころから妄想がすきでロマンチストでした。

さらに内弁慶で恥ずかしがり屋でモジモジしている子供でしたが、幼い頃は宇宙と繋がって生きている、なんだかワクワクした気持ちがいつも胸にはありました。

松任谷由実の「優しさに包まれたなら」は、まさにそんな歌。

小さい頃は神様がいて不思議に夢を叶えてくれた。優しい気持ちで目覚めた朝は、おとなになっても奇跡はおこるよ。

松任谷由実さんは、よく沖縄の島へエネルギー調整に行かれるそうで、軽やかな胸に響くような曲ばかりですよね。